2017年4月28日金曜日

朝から

風鼓さんをデイサービスに送り出し、σ(^^)は飛鳥資料館へ。両槻会事務局の仕事です。仕事はサクッと済むのですが、いろいろと仲良くしておかねばならない場所であり、人間関係ですので、こういうのを蔑ろにするわけにはいきません。ご挨拶やら、何やら。(笑)
本来のσ(^^)の仕事なんですけど、なかなか出来ていませんでした。(>_<) 
恒例になった写真コンテストの協賛のことなど、様々にお話してきました。

で、特別展を初日に見学。で、帰りは徒歩で藤原宮跡資料室を経由して帰宅しました。

 資料館前庭の山桜
 春らしい景色です。(石神北方)
飛鳥の道!
飛鳥資料館写真コンテストのテーマで使えそうだなぁ~。(笑) σ(^^)は、裏方の存在なので出しませんけどね。(^^ゞ

:::::::::

昨日の風人飯
 高野豆腐の含め煮
 切り干し大根の炊いたん
 肉じゃが