2017年3月30日木曜日

右腕痛い! 靭帯?

回鍋肉と長芋・ベーコンのオイマヨ炒め
春キャベツを買ってきたので、キャベツメインの料理を作りました。回鍋肉久しぶりです。σ(^^)、出来るだけ〇〇の素は使わないので、久しぶりに作ると感が狂っている時があります。昨夕は、上出来に再現。(^^) 美味しかった♪ 今日は、春キャベツを使ったサラダを作りたい。
長芋は、度々豚肉と痛めていたのだけど、マヨラー風鼓さんを満足させるために、オイマヨ味にした。これも美味しかった。(^^) 長芋の食感が美味しい!
で、風鼓さんも完食して、美味しかったと言いました。

この頃、風鼓さんがまともです。(^^ゞ その点は、とてもありがたいのですが、どうしてなのでしょうね? ご馳走さま! ありがとう! と言います。トイレの介助をすると、ありがとう! 腕痛いのか?と言います。普通なんです。
自分の痛みが、気をしっかりさせている? σ(^^)が腕が痛いので、気になっている? どうなんでしょうね? ともかく、σ(^^)にはありがたいことではあります。これなら、介護を続けて行ける。けど、便秘が続いている・・・。ヤバい!