2017年3月26日日曜日

耐えられなくなって

さわさんに行ってきました。24時間、近くで痛い痛いと叫ばれると、心の中に流し切れないものが残ってしまいます。溜めすぎると、ろくなことにならないので、ちっと冒険でもあるのですが、出掛けることにしました。お酒飲んで、美味しいものを食べて、愚痴も言って、なんとか和らぐことが出来たような。
 新しく出してもらった薬が効くのだけど、なんだか怖いようにも思う。いよいよ精神科系統の薬を飲むようになったわけなので、それを思うとはっきりしない躊躇いを感じてしまう。薬に対してそんな思いはないのだけど、風鼓さんが哀れに思ったりね。σ(^^)が言ってはいけないのだろうけど、長生きし過ぎたね。
最近、嵌っている”つくね”とトマト嫌いを直してくれた”トマトチーズ”。

さて、淡々と生活を続けましょう。