2017年3月27日月曜日

(>_<)

大変でした。(-_-;) まだ、寝ていません。

ここまでは、まあまあ良かったという写真。これに、味噌汁とサラダが付いています。

 新タマネギを焼いて、カリカリベーコンとタマゴをトッピング。その上に、とろけるチーズを乗っけて、トーストしました。美味しかったよ♪ タマネギ、もう少し厚く切っても良かった。
で、完食。

そこからが大変でしたが、それは我慢!我慢!。 看護師さんが来てくれるまで、少し寝ます。

:::::::::::::::::::

で、風鼓さんに朝食後の薬を飲ませて、胸の痛みを訴えているので見ると、打った所が変色して赤タンになっていました。ここ二日ほど、痛みを訴えていたのですが、いつもの事だと湿布していたのですが、こんなにはっきりとした変色は無かった。これは痛いよな! σ(^^)、ずっとくっ付いているわけにもいかないので、何時、何処で事故ったのかは不明です。ベッドの柵にでも打ったのか? 
ともかく、折れていそうなので送迎介護タクシーの手配など、サポート手続きを完了した。明日、病院で診察してもらう。入院てことになりそうです。
いつも、入院は極力したくないのだけど、今回はそうも行かないだろう。σ(^^)、ひじ痛が良くならないしね。

でで、そんなこんなでバタバタしますので、今週金曜日の飛鳥遊訪マガジンは、次週に延期といたします。m(__)mモウシワケナイデス! すみません。