2017年3月31日金曜日

飛鳥遊訪マガジン265号

本日夕に発行します。
ただ、σ(^^)が記事を書けなかったのと、編集作業が出来なかったため、お知らせと飛鳥情報だけの号になります。m(__)mスミマセン! 
次週に寄稿を含めて、咲読と飛鳥話を発行します。お待ちください。m(__)m

その作業などで、風の書の投稿が遅れました。(^^ゞ

風鼓さんが、元に戻りました。(^^ゞ 痛い痛いと煩いのなんの! 昨日、訪看さんに浣腸をしてもらって便秘解消ですっきりの筈なんだけど、お腹が痛いと叫んでいる。(>_<) 胸の骨折の痛みが引いてきているからなのだろうか。。。もう煩いというレベルを超えて、口を塞ぎたくなってきた。しませんけど! これだけ煩いと、何かしてやろうという気力がなくなる。

さて、雨にならないうちに、買出しに行こう。