2017年2月5日日曜日

眠い!

まずは、某坊先生、お誕生日おめでとうございます♪ ご本が出る? 楽しみにしております。(^^)

::::::::::::

雨ですね! 今は、静かな朝です。
明け方、物音で目覚めました。風鼓さん、玄関でコケていました。(/_;) 新聞を取りに外に出たようです。その前に、台所でご飯を食べようとしたみたい。(>_<) 4時頃でした。隣の部屋で就寝中のσ(^^)は、深い眠りに入っていたのか、出て行ったのに気づかなかった! 
怪我は有りませんが、困ったもんです。まだ玄関だったから音で気づいたけど、家外で倒れてたら気づかなかったかも。家から外に出られないようにロックするのは、古い日本家屋では、極めて難しい。(-_-;) 
介護用品のカタログに、そんなのないか見てみよう。ベッドサイドにセンサーを付けようかとも思うのだけど、ちょっと居間の椅子に座ったりする時でもベルやチャイムが鳴るってのもな! どうしたら良いのやら、もう少しいろいろと調べてみよう。

何という事を考えるねん! 親不孝者! と罵られるかも知れんけど、寝たっきりになってくれた方が楽だと、ふと考えてしまう今日この頃。(-_-;) 

少し、朝寝します。(^^ゞ