2017年2月7日火曜日

セーフ

朝から処置にバタバタと。(>_<) 慣れてきたのか、不穏を発生させずに対処できた。疲れた!
今日はデイサービスなので、なんとか行かせたかった。どうにか間に合って、お迎えの車に乗せることが出来た。ただ、薬が効いているので、若干朦朧としている。(^^ゞ 紙に状況を書いて、連絡帳に挟んで、迎えの方に申し伝えをして送り出した。無事に済みますように。(-人-)

デイサービスの間に、σ(^^)は溜まってしまった洗濯とベッド周りの掃除を頑張らなくては。そして、買出し。結構、忙しくなりそうだ。こんな日に、睡眠不足を解消したいのだけど、そうも行かないよな。(-.-) 
まずは、水無月の食事だ。

また!