2017年2月8日水曜日

なぜ!

昨日、デイサービスから帰ってくるなり脱肛。(>_<) なぜ、向こうで・・・と思ってしまう。いつものように、そこから不穏に。2時間かかった。こうも、頻繁に起こると、σ(ーー)に影響が出てくる。午前は、σ(^^)が医者に通うことになってしまった。(T_T) 

風鼓さんが、3食後と寝る前に薬。σ(^^)も3食後に薬を飲む。薬の管理がややこしい! 皆さん優しくて、σ(^^)の体調を心配してくださるのだけど、どうしようもない。風鼓さんを放置することは出来ないので。(/_;) 

でも、一つ助けがあった。2月25日・3月11日・18日にショートステイが取れたのだ。(^^) ケアマネさんありがとう。土日は、どうしても予約が入りにくいのです。
25日を楽しみに頑張れる! 市民大学講座を聴講して、一日楽しく過ごす。(^^)

今日は、穏やかに過ごせますように。(-人-)