2017年1月5日木曜日

脱痛風には低脂肪乳

毎日1カップ飲めば、尿酸の排出量がかなり増えるんだとか。尿酸値が気になるσ(^^)にはピッタリなんですが、毎日とは言えないけど、かなり飲んでるんだけど。(^^ゞ というようなTV番組を見た。時々、興味のあるのを見るのだけど、余り続けたことが無い。が、今回は実行しましょう。出来そうだからね!

風鼓さん、今年の初デイサービスに行きました。また電話が掛かってこないように願いつつ、テキパキと着替えさせて送り出しました。今日のタイミングは抜群で、無駄な待ち時間が無かったので楽できました♪
何事もなく、フルに一日楽しんできてくれますよ~に。(-人-) 最新の設備を持った施設ではないのだけど、なんだかアットホームな感じが良いのかな? ヘルパーさんたちも普段着なんですよ。ユニフォームの堅い雰囲気が無いのが良いのかもね。あちらでは、エプロンはされているようだけど。まっ、前のところより、抵抗は少ない。何が良いのか、試してみないと分からんね。個々人によるけど、最新の施設がベストだとは限らないね。

σ(^^)の今日の仕事は、買出し。いろんな物が切れてきた。ほぼ1週間買出しに行ってない。(^^ゞ 補充しないと、そろそろ飢える。(笑) それと、飛鳥遊訪マガジンの発行手続きです。

頑張ります!

腰痛がしぶとい! 完治は出来ないのか・・・。湿布出来ないのですよ。風鼓さん、出来ないので。(>_<) 自分で貼れるタイプのを買ってこよう。