2017年1月4日水曜日

平穏は昨日まで

昨夜から、風鼓さん、ダメダメです。(>_<) 
豚バラ大根こってり
3日の夕食は、普段通りに食事を作りました。大根・豚バラブロック・ゆで卵です。濃い味で、よ~~く煮込んであります。シミシミ! 豚バラも1cm厚程度ですけど、柔らかく出来ましたよ。風鼓さんも、普通に食べられる柔らかさ。これ美味しいな!と、大根をバクバク。
食べ過ぎを注意して、そそくさと夕食終了。片付けて、 歴史秘話ヒストリア見てた頃から、今年初の痛い痛いが。(>_<) 東大寺東塔の復元案の顛末を見たかったのに。(T_T) 
で、それから・・・・・・言うまい。もう、完全に正月終了。

というわけで、腰痛の養生も出来ず、更に左足に痙攣が起きる。(/_;) 痛いのなんの! でも、痛い痛いと風鼓さんのように煩いほど言ったりはしない。
頑張って、朝ご飯も作った。本当なら、飛鳥へ行きたいのだけど、買出しも無理みたい。(ノД`)・゜・。 
訪看さんが、特別に来てくれるのだけど、σ(^^)も見て欲しい! けど、それは出来ないのだ。

さて、ぼやいていても仕方ない。チェッカーズの皆さんの指摘を修正して、飛鳥遊訪マガジン編集進めましょう。

昨日までの平穏な時間
水無月も、しっかりセラピードッグしてました。
水無月、リードしてますが、風鼓さんと絡んでいる時には付けさせています。風鼓さんが嫌がるようなことをしたり、立とうとしたときに引き離すためです。普段は、服は着ていますが、首輪・胴掛けもしていません。


0 件のコメント:

コメントを投稿