2016年12月12日月曜日

2016年の纏めアルバム作成

両槻会フェイスブックに、今年の定例会の写真や季節の写真を掲載しました。
いいね! も、よろしくお願いします。(^^) 
各回のマスコットキャラも掲載しました。懐かいい!と思うのはσ(^^)だけか。(^^ゞ

https://www.facebook.com/media/set/?set=a.1817473768523448.1073741831.1772682736335885&type=1&l=50319414c0
フェイスブックのアカウントが無くても、たぶん見ていただけます。
こんなことをすると、師走らしいね。(笑)

諸事情で第58回定例会の写真は、掲載できていません。只今、探していますので、暫しお待ち下さい。m(__)m

:::::::::::::::::

しかし、なんですな! 1度も雨に降られていないのも凄い! (笑)
で、一つ一つが、思い出深く、懐かしい。来年も、しっかりやって行かねばと改めて思います。まっ、今年は、よく頑張ったって自分を褒めてやることにします。(^^) 自分には甘い!(笑)

けどさ! 自分の運をこれに使いきっているんじゃないかと・・・。(>_<) 宝くじ当たらんのはこれか? (笑)

::::::::::::::::
 大根のトマト煮
鶏肉で作りたかったのだけど、切らせたので豚肉です。スライス肉を丸めて使いました。
美味しかったです。風鼓さんは、お皿嘗めてました。(^^ゞ
長芋と豚肉の甘辛
冷蔵庫空っぽなので、これしかできなかった。(^^ゞ で、昨日は何か月かぶりにサラダなし。(>_<) 味噌汁は、辛うじて麩とネギの端っこで。(-.-) 

買出し行って来なくちゃ! 今日は、看護師さんとヘルパーさんが来るので、隙間を縫って買出しに行かなくちゃ!