2016年12月14日水曜日

渾身のバラ寿司

 時間かかりました。食べるのはあっという間ですけど。(^^ゞ けど、美味しいとがつがつ食べてくれると嬉しい。記憶は、瞬く間に消えるけど、その時だけでもね。(^^)
 デイサービスでも誕生会をしてくれて、持ち帰らせてくれた花束。大変喜ばれましたって、連絡帳に書いてあった。(^^) ちなみに花瓶は、σ(^^)の手作り。飛鳥資料館で大昔にやっていた陶芸教室の作品です。(^^ゞ
σ(^^)を困らせている 風鼓さん (^^ゞ
近くのケーキ屋さんで買ってきた。ブルーベリーが美味しかった。甘さ控えめが良い感じです。

:::::::::::::::::::::::::::

 時々、TVを見る! 動物が出ている時や鳴き声を聞くとTVを暫く見る。認識できているのだろうか・・・・。
で、昼食後のひと時、炬燵ミカンを楽しんでいたら、水無月くんがミカンを見て。






興味津々です! で、ミカンは食べないと思っていたのですが、少しやってみると、くれくれと! 
で、犬にミカンは食べさせて良いかを検索。良いらしい。ので、少しやったら、思いっきりねだられた。(^^ゞ 好きみたいです。たまには、分けてやりましょう。(^^) 大量摂取は絶対させませんけどね。



0 件のコメント:

コメントを投稿