2016年12月11日日曜日

おめでとう!

おめでとう! を言いに、「串之家 さわ」に行ってきました。\(^o^)/  開店12周年です。その内11年半ほど、通っています。現在は、家の居間より居心地の良い空間。感謝を込めたプレゼントでした。今日行けないので、1日早いのですけどね。(^^ゞ ここが無かったら、ストレスで潰れていたかも。σ(^^)にとっては、特別な場所なのです。

昨日は、某先生一家(医者)と久しぶりにお会いし、ガキンチョとも馴染んでしまった。(笑) つい、時間も伸びたのだけど、幸い何事もなく1人と1匹はσ(^^)を待っていました。平穏♪ 

さて、することは山のようにある。頑張ります!