2016年11月9日水曜日

尻に火が付き大やけどか。。。。

もう、猶予は有りません。介護しながら資料作りはキツいけど、どっちもやらねばなりません。尻に火が付くというようなどころではなく、もう大火です!! 
日羅で手こずると思っていた今回、突然、良助で盛り上がる事務局! 火に油を注いでおります。(笑) 両槻会事務局って、やっぱ変です! マニアックなテーマになると、誰かが深追いを始めるのですな。(^^ゞ 過去、何度かありましたねぇ~。(^^ゞ 性分なんでしょうが、似た者が集まってるんでしょうかね。(笑) 
明後日発行の飛鳥遊訪マガジンで、その一端が窺えると思います。(^^ゞ

風鼓さんがお腹が痛いというので、夕食はσ(^^)だけになった。ので、思いっきり手抜き。キムチと豚肉とネギの焼いたん!(笑) 全部、粗みじんに切って、卵と片栗粉でまとめて、ごま油で焼いた。チヂミ風ではありますが、あんなにボリュームはない。キムチ一杯入れたんだけど、そんなに味の濃い感じではなかったです。美味しかった♪ ほうれん草とキノコの炒めたんと、味噌汁とサラダ。
風鼓さんは、後で雑炊を食べました。水無月は、ドッグフードだけです。

風鼓さん、夜中に痛がります。(>_<) 寝れん! 睡眠薬なども飲ませられないので、ひたすら痛がるのが治まるのを待つしかない。σ(--)も風鼓さんも辛い。眠い。水無月も起こされるから、昼寝も良くするし、若干、食欲も落ちている。

風人家、頑張りどころですよ! 


0 件のコメント:

コメントを投稿