2016年11月7日月曜日

病院へ

風鼓さんを連れて、主治医に診てもらいに行きます。たぶん、今日は一日がかりになるかも。予約してても数時間は掛かるし、介護タクシーもなかなか来てくれないからね。(-.-) 
診察の結果によるけど、最悪は入院。(T_T) 良ければ、投薬ぐらいで済むだろう。今、24時間付きっ切りの入院は出来ない。第59回を中止には出来ないですからね。そんな不安が、σ(^^)の心の片隅に。(/_;) 

昨日のメインは、湯豆腐。で、それだけではダメなので、新メニューです。餃子の皮で、ハムとチーズと大葉を巻きました。多めの油で揚げ焼です。美味しかったよ。ビールの肴風ではありますが。(笑) 他に、特価のほうれん草のナムル。(少し野菜も安定してきた?) 風鼓さんも、普通に美味しいと言って予定量を食べました。豆腐好きとしては、湯豆腐をメインでもサブでも使うと楽だ。
大根もぼちぼち本格利用しましょう。

さて、通院の準備をします。

:::::::::::::::::::

ただいま! 疲れました。(>_<) 
めっちゃ疲れる。

入院は必要なかったのですが、かなり面倒なことに。(>_<) 痛め止めと湿布、コルセットしか方法はなく、寝たっきりがいよいよ近づいてきたのかも知れません。厳しい!
とにかく、通所リハビリ、デイサービスは当面中止にします。先のことは考えません。けど、待っているのは厳しい現実。(ノД`)・゜・。 

:::::::::::::::::::

週末風人

希望的予定

帝塚山大学市民大学講座 「高句麗瓦の歴史とその世界」
第27回特別展示関連講座
帝塚山大学 清水 昭博先生
日程 平成28年11月12日(土)
時間 14:00~15:30
帝塚山大学 奈良・東生駒キャンパス2号館2101教室

行けたら良いなぁ~。


0 件のコメント:

コメントを投稿