2016年11月12日土曜日

しょぼしょぼ

細かな字やパソコンの前で長時間作業をしていると、目がしょぼしょぼします。(p_-) 目薬点しましょう! 何とか、談山神社付近までは資料作りを進められた。次は冬野周辺になります。7時からPCに向かっているのですが、既に2時間。なかなか進みません。(-_-;) 盛り込める内容は多いのだけど、なかなかに難しい。良助法親王なんて、どう嵌め込んだらよいのだろうか。咲読そのまま掲載しても良いのだけどね。(笑) それも一つの選択肢だね。
多武峰戦史なんてのも纏まれば良いのだけど、これは相当時間が掛かりそうだ。

さて、昼からは帝塚山大市民大学講座に行きたい。他の要件も有るので欠席は出来ない。ほんま、忙しいですわ! 
本日、講演会、遺跡見学ウォークなどなど、σ(^^)が関心を持つイベントが5つあります。人集めも大変なシーズンですね。(^^ゞ 各先生方、頑張ってください。(^^)

ということで、風鼓さんの夕食を作らねば。風の書、簡単ですみません!