2016年11月6日日曜日

楽しかった♪

葛城歴史博物館での清水先生の講演会。(^^) ギャラリートークもしていただいた。(^^) で、T先生ともうお一人とよっぱさんを含めてのアフター2次会! 久しぶりに酔っぱらいました。本日、二日酔い。(笑) まっ、帰宅後も何事もなく、これまた久しぶりに爆睡しました。起床は8時半!(笑) たまには、こういうのなくちゃね!

で、博物館で、第59回定例会の参考資料をいただいていた。(^^) 30枚ほどいただけたので、参加の皆さんに配布できます。(^^) ありがとうございました。m(__)m
写真は、申請して許可を貰わないといけません。ので、残念ですが今回は断念します。メモとして写させていただいたのですが、それも学芸員の立ち合いの下で撮らせていただきました。ネットには、何枚かあるのですが、その人たちは許可を取っているのだろうか! 

さて、遅くなったけど、朝の日課に戻りましょう。


続き
昼過ぎ、よっぱ・らいちさんと合流するときに、水無月を連れて行きました。お二人に抱っこしてもらった。水無月は、とっても人にはフレンドリー。
しかし、通る電車や車にはビビりまくっています。(^^ゞ まっ、電車見るの初めてですから、仕方ないかな。駅前で、伏せをして待っている姿は、忠犬水無月と言われる日を予感させる。(笑)