2016年11月10日木曜日

頭パンパン!

資料作りの真っ最中に、メルマガの編集作業が重なっていて、頭の中がごちゃ混ぜになっています。(>_<) ケアレスミスが異常に多くなっている。(/_;) もう直ぐ、パーンていって、破裂しそうな感じ。能力不足を、いやというほど知ることになるのも辛いところだ。今の仕事量では、限界が近いようだ。

昨夕、頭に詰め込んだものが溢れ出てきたので、風鼓さんを食後寝かせつけて さわさんに行ってきた。気分転換! で、2時間以内に帰宅。一見無事なように見えたのだけど・・・・(>_<) 骨折しているんだから、動かないだろうと思っていた。(-_-;)マチガイダッタ! 痛み止めが利いていたのか、台所に行って・・・。あぁ~!(T_T) まっ、大事にならなくて良かった。けど、数時間の外出も難しくなると、σ(^^)は辛くなるなぁ~。。。。いよいよこっちも限界なのかな。