2016年11月13日日曜日

楽しかった♪

市民大学の赤い瓦シリーズ、終わりました。(^^) とっても楽しかった。最後には、赤い屋根のイメージも作ってもらえて、意外に落ち着いた風景になることも知りました。なぜ、赤い瓦の色に拘ったのでしょうか。いろいろと想像を巡らせるのは楽しい。(^^)
清水先生の講座、分かりやすかったです。このところ、講演会中にウトウトと寝ることが多かったσ(^^)オイ! 昨日は、しっかり聞いていました。(^^ゞ

今日も橿考研で研究講座があるのですが、σ(^^)は日羅を格闘することにしました。ただし、情報コーナーには行くかも。行けたらね!

昨夜、帰宅後の事件については、書かないでおきます。もう、悲惨すぎますので。(>_<)