2016年11月18日金曜日

いよいよ

明日は定例会です。お天気とσ(^^)の予習と準備以外は、整いました。
まずは、風鼓さんのショートステイの準備を整えねば。1泊だと、結構荷物も出来てしまう。全部名前を入れて、持ち物リストを作らねばならん。(>_<) 超面倒だ! トラブルを避けるためなんだけど、初めての者には結構負担だ。バスタオル無地ベージュとか、いちいちにリストに明記する必要がある。(>_<) 
で、水無月のホテルの準備もしないといけない。(^^ゞ 一食ずつドッグフードを入れて名前を書いて。初シャンプーも頼む予定。水無月も、いろいろ体験させられて大変やろね。(^^ゞ

午前に済ませてしまいたいな。で、σ(^^)の準備。雨は避けられそうにないので、雨具もチェックしないとね。傘とレインコートにするかな。ポンチョにしようか。防水スプレーも掛けておかねば。
それからそれから、夜は予習。(笑)

さて、動きます。