2016年11月14日月曜日

ふー!

必死のパッチも、なかなか忙しさから脱出できずにもがいています。昨日は、橿考研の研究講座の資料だけをいただいて、たかお先生の声を確認して帰りました。(T_T) 
情報コーナーでも、十分な資料を発見できず、役立つのは見つけたのですが、Kさんに手伝っていただくも残念な結果になりました。(>_<) 
もう時間がない!!

と言いながら、今日は、朝から病院へ。風鼓さんのために提出する書類を受け取りに行かねばならん。しかも、雨が降っている。(>_<) 昼からは、ケアマネさんと、骨折からの介護方針を懇談する予定。
銀行も行けねば。

手伝ってくれる人が欲しい。ふー!

::::::::::::::::

レシピに困ったので、冷蔵庫を開けるとカボチャが有ったので、豚で巻いて焼いた。いつもは、甘辛照焼きなんだけど、中途半端に合ったアスパラとバター醤油味にした。もう一品は温豆腐。サラダと味噌汁付きです。

さて、もう行かないと!