2016年11月17日木曜日

お風呂 帰って来た

お天気がね! 今日は、良い天気なのにね。(-_-;) でも、雨なら談山神社行のバスやマイカーが少なくなるかな? (笑) 甘くないぞ!という心の声。(^^ゞ

風鼓さん、行かない~~~!って、叫んでいます。(笑) 服を脱いだり、最大限の抵抗をしています。(^^ゞ 喧しいったらありゃしない。お迎えの車がやって来るまで放置です。説得という事は、無駄ですので。
今日は、お風呂の体験Day。上手くいけば、清潔さが保てます。お願い行って! 圧迫骨折のことも、皆知っているので、適切にサポートしてくれます。至れり尽くせりの入浴ができるんだから。訪問入浴なんて、大そうになって、余計辛いですよ! 行ける間は、行こうよ。

頑固! 意固地! 頑迷! (>_<)

あっ、車です。

で、車の中でも、行かないと抵抗していましたが(^^ゞ、宥められて、不貞腐れて行きました。(笑)

で、帰ってきました。(^^ゞ あちらでは、他の方ともお話になってましたよ! 嘘でしょ!! (^^ゞ
まっ、お風呂入って、お昼食べて、暫く昼寝して2時に帰ってきました。このくらいが良いな。
カレーライス、ブロッコリーサラダ、ヨーグルト、ミカン、福神漬け。(^^ゞ σ(^^)うどん。(>_<) 
ええもん食うとる! 完食したそうです。(笑) 
まっ、これからも、だましだまし、行ってもらいましょうかね。近くなので、車も10分程度かな。

往診の先生も決まって、看護師さんもその指示に従ってきてくれることになった。σ(^^)、また対応に忙しくなるね。(-.-) 

さて、個人の準備を進めなきゃね。明日は、予習もしておかねば。今回、あまり説明の時間は取れない見込みです。m(__)m