2016年11月15日火曜日

もう少し!

もう少しなんです。資料は形になってきました。後はレイアウトや編集作業が中心になるかな。今で13.000字アップ。またまた冊子レベルの資料になりそうです。後、小物類も有りますな。で、最終メールか。
天気予報がイマイチなので、人徳も積まねばならん。(笑)

本日も、風鼓さんのショートステイに関する打合せ。施設の担当者と細かく話をします。なんせ、背骨を粉砕骨折している婆さんを受入れてもらうのだから、あちらさんも、そりゃ大変だよな。輸送手段から考えないといかんのです。(>_<) 

と、昨日のケアマネさんとの相談で、デイサービス、通所リハビリは休止。代わりに入浴サービスなどを予定してもらうことになった。もう、σ(^^)がお風呂に入れてやることは出来ないので、なんとか、近くでそのようなサービスを受けられれば良いのだけどね。そうすると、また契約書を書いて、病院に関連書類を書いてもらってと、σ(^^)の仕事はいっぱい増えるのだけど・・・・。思いっきり面倒なのだけど、仕方ないや。。。

ともかく、定例会が終われば、そちらの仕事をやり切らないと。(>_<) って、定例会の翌々日が、飛鳥遊訪マガジンの原稿締切日なんだけど・・・・。(T_T) 地獄の連鎖!


0 件のコメント:

コメントを投稿