2016年8月1日月曜日

8月

暑い一日になりそうです! お昼は、素麺にしようかなぁ~! 冷麦よりは太いけど、細うどんもあるので、ぶっ掛けにしようか。とにかく、そんな物しか食欲が湧かないな。

σ(--)まで、昼夜逆転しそうな・・・。朝、起きれん。(-.-) 危うく、ゴミ出し出来ない所でした。ギリギリセーフ! 風鼓さん、良くありません。(/_;) 昨夜というか未明からお腹が痛いと騒ぎ始めて、振り回されました。(-_-;) もう、疲れ果てます。で、寝たのが5時30分過ぎ。(>_<)

昨日は、漸く咲読を書いた。見直さないといけないのだけど、マップと写真2枚を付けるようにした。約1600字くらいかな? で、次のネタを考えなくちゃ! 何か面白そうなネタはないものだろうか。取っ掛かりが無いなぁ~。
と、キャラも考えなくちゃ! こちらもどうしましょうかね。。。。駱駝みたいに思いつければなんとかなるんだけど。(^^ゞ

こういう時は、コツコツやる作業をして、頭を切り替えましょうか。大きめの飛鳥マップを作成せねばならない。どの程度の範囲が必要か考えるところからですね。百済宮を入れると、かなりデカくなるなぁ~。
藤原と百済は別マップにして、くっ付ける事も出来るようなことにしようかなどとも・・・・。



0 件のコメント:

コメントを投稿