2016年8月4日木曜日

あぁ~あっ

出られなかった。(>_<) たまに遊びに行こうと思ったのだけど、しんどいと言われたらね。(-.-) で、イライラするので、家電量販店に用があったので歩いて行った。往復と店内、ついでの食品スーパーに寄ったので、5kmほどは歩いた。思いっきり暑かったけど、少しはすっきりした。夕方、風鼓さんも落ち着いたので、さわさんに行ってきた。こちらでもホッと一息。風鼓さんには、ちらし寿司を作りました。酢飯を買ってきて、トッピングはオリジナルで作りました。簡単に出来るので、酢飯を買えるのは嬉しい。(^^)

が、帰ると・・・・。ふー! 悲惨な光景が待っていました。(/_;)

本日昼からは、風鼓さんの買い物に出ないといけません。衣類の買い物です。婦人服売り場とか女性用品の売り場は、なかなか辛いものが有ります。でも、もう慣れて来たかな。(-.-)ナレタクナイ!
さて、昼飯の準備をしなくては。ふー! 

::::::::::::::::::::::::

ポケモンGO、アンインストールしました。LV10目前だったのですけどね。バッテリーの持ちと、スマホの発熱など、ロースペックのσ(^^)のスマホでは厳しいこと、やっぱ歩きスマホになるのでヤバいことなど、それと田舎ではなかなか遊べないのも理由の一つ。まっ、十分楽しんだので、さよならかなと。