2016年6月26日日曜日

激痛!

昨日の朝までのは、まだ序章だった。(>_<) たいていは、左足の親指の付け根に症状が出るのだけど、今回は右足の親指の付け根と足首にも来た! 足首はえぐい! 全く床に足を付けられない。(T_T) 

多量の水分を摂取するので頻繁にトイレに行くのだけど、地獄のような辛さ。トイレが遠い。(>_<) ケンケンでトイレまで行くので、痛くない方の左足が筋肉痛。杖で支えている右腕も筋肉痛。σ(--)何か悪いことしましたか? (泣) 
さらに、坐骨神経痛まで超久しぶりに顔を出す。(T_T) もう死んだ方がましだと言った感じだ。辛い。

で、風鼓さんは全く理解が出来ていないので、食事は椅子に座りながら作っています。でも、痛い。ここは地獄か。。。こんな時にネットで買える弁当を食べてくれたらと何度も思った。鬼め! 心の中では、何度も罵った。これがいかんのか? (^^ゞ

今日は、何としてでも車椅子を引っ張り出して使う。