2016年6月29日水曜日

回復の兆し

痛風自体の痛みは、かなり改善されています。第2弾で来た左足の足首が辛いだけで、右足は腫れは残って歩けないのですけど、痛みは薄れてきています。
ただ、腫れが引かないので、指が曲がらないのです。バランスとれないし蹴れないし、とても歩くなってことは出来ません。(>_<) で、未だに車椅子と2本の杖のお世話に。
脇腹が痛くて、杖を突くのが辛いです。

鶏胸肉とナスの甘酢
左の写っているのは、自家製きゅうちゃん漬け。この状態で、こを作っているんだから喜んでもらわないとな!と思うのは間違いですね。(^^ゞ 分かってはいるのですけど。。。。。

:::::::::::::::::::::::::

面白いニュースが流れていました。が、只今、それを記事にするのは辛い。(>_<)

http://www.sankei.com/photo/story/news/160628/sty1606280023-n1.html
http://www3.nhk.or.jp/lnews/nara/2053548341.html?t=1467160269971

来年の1月定例会に、発表された小田祐樹先生をお迎えして、講演とイベントを計画しています。
これも、止まったままになっているのは、σ(^^)のせいです。m(__)m