2016年6月28日火曜日

悲惨!

昨日、玄関の上がり框から三和土に車椅子ごとダイブしました。(>_<) 車椅子は、ちゃんと乗りこなしてますよ~! 風鼓さんが、押してやろうという善意? こんな時に仕返しがしたい? と、ぐっと押すので、スマホ電話していたσ(^^)はとっさにブレーキを掛けられず、30cm下に落下。(T_T) 
右顔面強打! 上から車椅子が患部を直撃。しばらく起き上がることも出来ませんでした。(/_;) 
患部を痛打した影響は大きく、その後、ズキズキと痛みが襲ってきます。顔面は、右目上辺りを打ったのと、頬っぺたの擦過傷、脇腹2ヶ所と右足太ももの打ち身。怖かった!!
宅配の運転手さんとやり取りしてたのだけど、運転手さんもびっくりしただろうなぁ~。

風鼓さんは無表情なまま、そそくさとマイルームに。取り残されたσ(^^)は風鼓さんへの罵声を堪えて車椅子を上げたり、傷の消毒したり、冷やしたりと痛い足を罵りながら時間経過したのです。

で、疲れ切って寝たのですが、痛みで寝られず、寝てるのが嫌になって、むくむくと5時ごろに起き出したのでした。最低な一日のスタート。

お風呂入りたいよ~! (p_-)グスン