2016年6月24日金曜日

泣きっ面に蜂

弱り目に祟り目! 踏んだり蹴ったり! 言葉は違えど、σ(--)の今の状況。(T_T)
持病の痛風が発症しました。(T_T)イタイ! やっぱ体調って、どんな場合でも、ストレスと関連性を持っているらしい。今週、通院出来なかったの大きい! 
あっ! 最初に言っておきますが、σ(^^)ビール党やないですよ! 飲んでも週に生2杯ほどですからね。それも、外でしか飲まない。
ので、痛風はビールの飲み過ぎではありません。体内に老廃物をため込みやすい体質なんです。(T_T) σ(^^)、夏場になるとトイレに行かなくても良いような大汗かき。それが一番の原因で、過去2回の発症も今頃です。汗をかき始める頃! ストレスが引き金となって、発症するのです。(>_<)
まだ、症状は軽いのですが、明らかに痛風。さっさと医者に行きますが、この僅か数十メートルが長い。(-_-) とりあえず痛みに耐えて、歩いて行くしかありません。

痛風は、風が吹いても痛いというのが、よ~く分かります。動けんですからね! 男性が経験する最大の痛みが痛風だと言われています。痛いとすら言えないほどの痛み。(>_<) 

ので、風の書もここまで。
あっ、お見舞いのコメント不要です。パソ前に座るの苦痛なので、よろしく。

:::::::::::::::::::::

すみません。m(__)m 市民大学講座、欠席です。m(__)m

帝塚山大学市民大学講座
第369回「色瓦のはなしⅣ ― 安土桃山時代・金箔瓦の世界 ―」
講師 帝塚山大学 清水 昭博先生
日程 平成28年6月25日(土)
時間 14:00~15:30
帝塚山大学 奈良・東生駒キャンパス5号館5104教室


0 件のコメント:

コメントを投稿