2016年6月22日水曜日

タコ食べなかった!

σ(^^)が持ってしまった病気には、あまり良くないのですが、形だけでも食べれば良かった。(^^ゞ 正直に言うと、忘れてたのであります。それどころではなかったのでね。(-.-) タコ天好きなんですけど、そう言えば長い間食べてないなぁ~! 
あっ! 関西では、夏至にタコを食べます。(^^ゞ 酢の物が多いかな?

昨日は、咲読を急ぎ書いた。ふー! ネタを面白いって思っていただければ良いのだけどね。。。。まっ、前から考えていたのですけど、練れなかった。駱駝の話です!(笑) 金曜日までお持ちください。(笑)
飛鳥遊訪マガジン245号は、以下の構成です。

   1.両槻会からのお知らせ
   ───────────────────────
   2.飛鳥咲読            風 人
   ───────────────────────
   3.飛鳥悠遠            梅前佐紀子さん
   ───────────────────────
   4.よっぱの素人飛鳥学       よっぱさん
   ───────────────────────
   5.飛鳥情報
   ───────────────────────
   6.編集後記

::::::::::::::::::::::

今日は、1日延びた通院日。しかし、全くの徹夜になってしまったので、行けなくなってしまった。(>_<) σ(^^)も、もう若いとはとても言えない年齢。徹夜なんて辛いですよ! 昼からは少し寝るつもりですが、冷蔵庫のスペース確保を含めて、DKの模様替えしないとなぁ~。冷蔵庫、少し大きいのを買ったので、こんな時にしか模様替えなんて出来ないしなぁ~と。(>_<)

他にもガス漏れ検査とか、メーター交換とかの予定も入っているので、寝れるかどうか。(p_-) 

:::::::::::::::::::::

昨日は、ポテサラを作った。と、メインは茄子と挽肉を使った炒め物でした。それと、キャベツとベーコンのスープ。ポテサラは、今日の分も作っておいたのだけど、その必要はなかったことに。(-.-) 諸事情で、写真は無しです。某理由で、σ(^^)怒ってましたので、撮るの忘れました。(^^ゞ 怒ったらダメですね。

キュウリをたくさんいただいたので、きゅうちゃん漬けを作ります。美味しく出来たら、お裾分けを考えています。(^^ゞ かなり面倒なんだけど、冷蔵庫の位置を考えながら、片付けながら作りますか。