2015年11月5日木曜日

そろそろキレつつあるような

夜中に起こされる。(>_<) それも2回も3回も。
帰ってるのか?と、σ(^^)を起こす。(T_T) σ(^^)、毎晩何処へ行ってるんでしょうね。(-_-)  起こす必要はないやろと思うのだけど。。。。(/_;)
σ(^^)、完全な睡眠不足。一日が、これで終わってしまう。ふー! 幾ら言っても分からん。向こうは、有らぬ世界の中でストーリー性が有るので、全く何を言っても無駄。泣きたくなる・・・・ あっちの世界では、σ(^^)相当な遊び人のようです。(笑) (T_T) 
まっ、愚痴っても仕方がない。でも、どこかで言わないと吐けどころもなく。

筑前炊き風
ちらっと見えているのは、鶏がら卵スープ。もう一品は、ほうれん草とエノキの炒めたん。温野菜サラダ。
ちょこちょこっと作れるものを増やしていかないとな。冷蔵庫を見て、副菜を思いつけるようになりたい。やっぱ、まだまだ料理人としての期間が短い。