2015年11月4日水曜日

疲れちゃった

 根菜のチーズ焼き
カレーライス
根菜は、じゃが芋・人参・カボチャ・アスパラ。レンチンしたものにとろけるチーズを乗っけて焼いただけ。(^^ゞ 味は、塩・コショウ・マヨ・ドライパセリ・粉チーズ。風鼓さんが、醤油を掛けそうになったので止めたのだけど、ひょっとして合うかも知れない。
カイワレしか映ってないけど、いつものサラダを作ってある。風鼓さんがカイワレ部分だけを取り皿に山盛りにとってしまった。(-_-;) 
カレーライスは、チキンカレーです。
数日後、昨夜の肉じゃがと今日のカレーは、コロッケになるのです。(笑) いつもの緊急用保存食だ。(^^ゞ

で、美味しく食べたのだけど、その後が大変だった。(>_<) 食後寝てしまう風鼓さん。起きた時がえらいことになるのです。。。(>_<) 認知症の年寄りが寝ぼけると、すさまじいことになるのです。(-_-)
もう、むちゃくちゃです。
昨夜は、それがずっと続いて、深夜まで寝かせてもらえなかった。(>_<)
第53回定例会の資料が出来上がってきてるのだけど、集中してチェックすることも出来ん。m(__)m
言い訳にはならんので、いろいろと考えつつ。

さて、頑張らなくちゃ~!