2015年10月10日土曜日

もう少しで全快

鼻水がもう一つ残りますが、他の症状は治まりました。(^^v
やっぱ、定例会が終わると気抜けするので、こういうことになります。(^^ゞ 今回は、その気抜け状態が定例会の前々日から起こってしまった。m(__)m そこまで頑張りすぎかな? 

さて、昼から出かけるので、大急ぎで家事をしてしまいましょう。火水木と手抜きしてましたから、大変ですよ! 今も洗濯機は仕事をしています。(^^ゞ 明日も昼から出ないといけないので、明日の分も含めて献立を考えなくちゃ。(-_-)

明後日の藤原現説のニュースが出ましたね。階段! 当然、階段が無いとね。(^^ゞ 
http://www3.nhk.or.jp/lnews/nara/2054838311.html?t=1444436385260

例によって、今日明日は見れるでしょう。(NHK奈良動画ニュースサイトへリンク)
結構広い調査区なので、他に何か出てるかな? 行かなくちゃな! 

昨日は、青梗菜と鮭のミルク煮。写真は撮れなかった。m(__)m その内、料理写真も復活します。(^^ゞ