2015年10月8日木曜日

やや回復

微熱中の買出しとか行くの辛いですね。3食作らないといけないし。(>_<) で、夜は常夜鍋にした。ほうれん草がバカ高い値段が続いていたのに、昨日はごく普通の値段になっていたので2束買った。で、豚肉とほうれん草と人参とシメジの鍋。日が落ちると、急に肌寒くなってくるので、そんなに違和感もなく食べられた。温まって、夜は布団の中で過ごした。こんなの久しぶりだ!
昆布出しの鍋なのだけど、σ(^^)、出汁で食べるほうれん草好きなんです。安いときは、うどんにも入れる。食欲もないので、鍋の後半にうどんを入れて食べた。風鼓さんんと1玉を分けて食べた。美味しいと久しぶりに思ったよ。(^^) 

もう少し自重して、元気を回復しよう!