2015年10月6日火曜日

夜中の地震

2時半頃やったかな? 震源は上市だとか。震度3程度の地震やったみたい。ウチらの方は、震度1らしい。けど、目が覚めた。一応、風鼓さんを見に行ったのだけど、感じなかった様子で寝ていた。
先日も、桜井が震源の地震があったらしいが、この辺でも地震はあるのですね。今まで、あまり注意もしていなかったからなのかな? 御破裂山の鳴動かと話していたのだけど、そのくらいこの辺を震源にする地震は少ない気がする。

肉団子甘酢餡を作った。σ(^^)の得意料理の一つ。あまり失敗もない。もう一品は、ハクサイと人参と牛肉のコンソメ煮込み。こういうのが美味しい季節になってきた感がする。白菜は好きな野菜の一つ。これから何玉食べることだろう。(笑)

喉が痛い! 真っ赤になっている。(T_T) 喉を傷めた上に、風邪を引いているようだ。(>_<) のど飴で凌げるレベルではなさそうだ。(-_-) 早く治さねば。。。
やっぱ、ヘッドセットスピーカーを持って行くべきだった。(>_<) 

明日は休むが、今日は寝ておれない。