2015年10月4日日曜日

力尽きた!

絶好のウォーキング日和の定例会になりました。暑いぐらいで、日陰を探しての休憩や昼食タイムになるほどでした。無事終了出来たので、やれやれです。さすがに疲れて、今朝は起きられず、遅い朝食になったのですが、その後また寝てしまって、起きたのは12時を過ぎていた。(>_<) 
こんなに疲れたのは、初めてかも知れん。

帰ってから、ラグビーを見た。サモア戦。巨漢のマッチョな軍団に果敢に挑む戦いぶりは、大好きだ。今までは体格の差を技でかわそうとするのが、あらゆるスポーツの普通の考えだったのだけど、このチームは違うようだ。真っ向勝負を挑む。低いタックルと後半でも動けるスタミナ。凄いなぁ~って思う。

さて、今日は、完全休養です。喉が痛くって、辛い。(>_<)