2015年4月21日火曜日

楽しかったのですが!

ケーキ、クッキー、焼酎など、プレゼントをいただきました。また、風の書のコメント、FBへのコメント、拍手コメント、メール等、様々な形でお祝いの言葉をいただきました。m(__)m

昨夜は、ちょっぴり串之家さわさんに寄る。で、お祝いをしていただいた。m(__)m と、次々にお客さんからもお祝いのコメントを!(笑)  で、昨日、誕生日の方も来られていて、楽しく帰ったのですが、帰るとトラブってました。(>_<)  で、直ぐにコメントの返事もかけず。m(__)m
心地良い酔いもあっという間に醒め、厳しい現実に引き戻されたのであります。こういうのは心身共にこたえますな!
まっ、仕方ない。

めげずに頑張ります。(^^)