2015年2月13日金曜日

昨夜は雷雨でした。この頃雨がよく降る。(>_<)

知事が小山田遺跡を埋め戻して保存するって発表した、というニュースが流れていた。(^^ゞ 飛鳥ってほとんど埋め戻して保存やん! 改めてなんとも思わなかったのだけど、風人さんのご見解は?ってメールが来た。(爆)  σ(^^)に聞かんでも! (^^ゞ
見解は、特に無いです。m(__)m 校舎を建てる時に、破壊されないようにしていただければ良いなって思います。ずらして建てるとかなんだけど、ずらした先も遺構が続いているのだから、どうするんでしょうね?

週末風人

土曜日
帝塚山大学考古学研究所の市民大学講座を聴講。
記念すべき第50回定例会の第一回打ち合わせ。

日曜日
久しぶりにゆっくりする。


0 件のコメント:

コメントを投稿