2014年11月24日月曜日

ブチ切れる (T_T)

痛むところが変わってきたのだけど、これって治りかけの証? 
けど、左足がパンパンになって、立ち仕事(家事)が辛い。太もも痙攣! (T_T) 支えきれずに転倒も。ので、風鼓さんに了解を取り付けて、昨日の夕食は宅配弁当にした。
ところが、食事時間になると食べないと言う。足が痛いから、これで我慢してって言っても食べてくれない。(>_<) 全く、怪我をしているのを認識できないのか、非協力的な態度が続く。もう、自宅では無理なんかな。。。。と、またまた悩むのであります。

お詫びのメールばかり書いていると、気が滅入る。

時間のある方は、橿考研の現説が有りますよ! 聞いておく、見ておいてくださいね。
第48回定例会では、河村先生の講演にプラスして、佐々木先生によるこの現場のミニ講座を予定しています。

0 件のコメント:

コメントを投稿