2014年11月25日火曜日

やっぱり(ー ー;)

骨に異常がありました。(>_<)   バキッって感じではないのですけど、ヒビって程でもないのですけど、可愛いくひび割れが!  何が原因なんでしょうね?!
暫くは、大人しくしていないといけません。

けど、今日は随分痛みも引いています。ご心配おかけしました。m(_ _)m

昨日は最悪で二回転んだのですけど、そのうち一回がパソコンの上というドツボパターン。(>_<)
古い方のノートパソなんですけど、成仏しました。
(T_T)
いつもの感覚では支えられるのだけど、左足が疲労していて転んじゃうんですな。(ー ー;)
情けないやら腹立たしいやら。。。。。

そんなわけで現説には行けず、申し訳なく。m(_ _)m  お願いはするけど、あちらのイベントには行かないという、風人としては心苦しい結果となったのであります。m(_ _)m

久しぶりのまとまった雨ですね。泣いているσ(^ ^)みたいな感じ。(T_T)