2014年11月26日水曜日

疲れます

片足での生活は、思いっきり疲れます。まだ、右足で踏ん張ることができないので、立っているときは左足に95%の体重を掛けている感じです。ので、食事を作っているときも、醤油をとるのだって片足スクワットになったりします。(>_<)  レンジに入れるにも、そこまでケンケンで動いたり、配膳にも移動が必要になるので何度も休憩しながらでないと家事を進められません。

で、本日は家事日なんですけど、思いっきり朝寝してしまいました。(>_<)  目が覚めたら11時を過ぎていました。(-.-)ナンテコッタ! で、急いで冷蔵庫を開けると、ほぼ空。卵すらありません。(^^ゞ
あるのは、カボチャ8分の1と、大根と炊こうと思って買っていた鶏手羽中と薬味類。ご飯は、何とか二人分がある。つまり、鶏手羽中とカボチャの料理は出来るってことですね。
で、照り焼きを作りました。美味しかったですけど、この間に2回休憩。(^^ゞ 完成したのは、12時30分頃になってしまいました。(>_<) 風鼓さん、お腹空いたのか機嫌が悪い。(>_<)

そんなこんなで、寝たのに疲れました。あぁ~! 静養したい。(-_-)