2014年11月28日金曜日

辛い日々が続くけど

日常が戻ってきた。もちろん、完治には時間が掛かるだろうけどね。結果的にサボってしまった家事が溜まりに溜まっているのだけど、徐々に片付けていくしかあるまい。
頑張る! 

本日、飛鳥遊訪マガジン202号の発行です。σ(^^)、ほとんどタッチ出来ていません。m(__)m 現説行けなかったもので、ネタが有りませんでした。と、痛みの最中だったもので。m(__)m 
他に投稿もなく、飛鳥話枠が埋まりませんでした。(T_T) 次号には必ず何か書きます。
といっても! 青木先生の寄稿や咲読は充実した内容ですので、楽しんで読んでいただければと。

明日は、本来、第49回定例会(3月)の下見でした。吉野から宮滝を目指すウォーキングなので、厳冬期に行うのは辛いかなと思って、この時期に設定していました。真冬の吉野でお弁当なんてね! 事務局遭難! 無謀な山歩き!! とか、新聞のタイトルが頭を過ったわけです。(笑) 
計画はしっかりしたものが出来ているのですが、事務局が知らない所を歩くっていうのも、結構不安でしてね。それに、O先生やN先生におんぶに抱っこでは、さすがにどこの会だってことになりかねませんしね。
12月は、日程が取れないのと、σ(^^)も完治できるかどうかですし、どうしましょうね! 
最悪、打合せだけでもしたいな。


週末風人

土曜日
休養

日曜日
休養

もし、スムーズに歩けるようなら、橿考研博に用事があるのだけど。。。

0 件のコメント:

コメントを投稿