2014年11月6日木曜日

寒い日は、温かい物が食べたくなってきました。で、昨晩は鍋にしました。急に作ることになったので、冷蔵庫に有る物を全てを放り込む。(^^ゞ まっ、鍋ってそういう物です。
で、昨日は、味噌仕立てにしました。早い話が、豚汁ですは!(笑) 豚バラ肉、人参、牛蒡、キャベツ、里芋、大根、エノキなど(後、何か入れたけど忘れた)。
美味しかったです♪ ほぼ完食です。

ちなみに、今日はチキンナゲットです。

最近知ったのですけど、ご飯炊く時にね、氷を入れると美味しく炊けるんだって噂です。(^^ゞ 今度、やってみよっと。

資料作り、漸く栢森を下りました。(笑) 笑っている場合じゃない!