2014年11月5日水曜日

予定を変更していただいた。m(__)m

実は、風鼓さんのご機嫌伺いに、親戚が来てくれることになっていた。年の近い従姉達なので、いろいろと心配を掛けている。風鼓さんにと、お弁当を持参で会いに来てくれるのです。で、長時間だと疲れないかと考えてくれる人たちなので、昼からは出掛けて飛鳥を歩こうという事になっていた。
が、風鼓さんの不調が今尚続いているので、風の書を読んで辞退してくれたのでした。m(__)m 

σ(^^)も少々疲れ気味。やっぱ睡眠が不足しているのと、資料作りのストレスも無いとは言えない。次の機会には、両者のコンディションを整えてお待ちしたいと思う。m(__)m 

さて、資料は栢森を出た。(-"-) ここまでで16ページである。先は、まだ長い!