2014年11月4日火曜日

神様は厳しい!

頑張っているのに、試練ばかりが与えられるような気がする。(-.-) 
ぼやかないぼやかない! 

昨日の大根ステーキ、好評です。(笑) 裏コメントたくさんいただきました。裏コメントなので、お返事しません。(^^ゞ facebookの方も友達全員が「いいね!」でした。といっても、友達6人しかいませんが。(笑) 娘には、ちゃんとレシピも書いてあげましたよ。優しい父さんです!(爆)
 
さて、資料作りを頑張らねば。あらゆる時間を利用して、進めなければなりません。なんとか、棚田までは辿りつきたい。

:::::::::::::::::::::::::::::::::: とりあえず、ここまで。