2014年7月7日月曜日

ありがとうございました。m(__)m

不肖の弟子は、咲読も書けずにいると言うのに。m(__)m 
第45回定例会のレジュメや資料を、師匠が送って下さいました。m(__)mアリガトウゴザイマス! まだ、見ずにいます。というのは、読んでしまったら咲読が余計に書けなくなるので、一両日は我慢します。m(__)m それから、一生懸命読ませていただきます。
ありがとうございます。m(__)m m(__)m なんと良い師匠に恵まれたのでしょう! σ(^^),
自称とは言え、弟子として不肖過ぎますな。。。。(T_T) 
6月はダメだったけど、7月は頑張ろうと思っていたのに既に1週間が過ぎ、いつの間にやら七夕さんらしい。(ーー゛) でも、巻き返します。お願い風鼓さん! 大人しくしていてくださいませ。m(__)m 

これぞ、おばんざい!
茄子と豚肉の炊いたんをメインに、ヒジキと薄アゲと人参の炊いたん、ホウレン草とモヤシの和え物、豆腐の味噌汁を作った。ナスと豚肉のは、冷やして食べます。炊いたら、茄子の色が悪くなるのがイマイチですけど、美味しいよね。(^^)


今週末風人

土曜日
帝塚山大学市民大学講座 聴講予定
「東アジアにおける仏教の伝播―対外交渉史の視点から―」
講師 奈良女子大学 准教授 河上 麻由子先生 

N大の某坊先生の瓦のお話も魅力的なんだけど。。。定例会の準備にも関係するので、T大です。

日曜日
第45回定例会準備 追い込み


0 件のコメント:

コメントを投稿