2014年7月8日火曜日

お願いです!

風鼓さん! 息子が必死のパッチで頑張っているのを分かって! (T_T) 
真夜中に起こさらたら、一日が狂ってしまう。貴方は、夜起きてても良いけど、σ(^^)は昼に起きてないといけないのです。(>_<) 同じことを何十回も繰り返すのは止めて! ご飯食べた記憶が無くても、勝手に冷蔵庫の中を探りまくるのは止めて! (>_<) 実感の無い食事をさせているのかもしれないけど、食べ過ぎると翌日、また酷いことになる・・・。(T_T) 切羽詰る! もう、無理かな。。。とか考えてしまいます。。。。。辛い!

どれだけ手抜きm(__)mしても、数時間では咲読は書けないです。(T_T) 今回は、サボっていたわけではないけど、苦手な奈良時代の後半は全くの素人同然。時間が掛かる!
でも、今日中に原稿は完成させます。非常手段を行使しようかと思ったけど台風が! なんでやねん! 

超強烈な台風が来る可能性が大! 今、沖縄を襲っているよりは勢力は衰えるだろうけど、それでも脅威の規模のまま来そうだ。ネット買出しや、庭の飛びそうな物の片づけくらいはしておかないと! このクソ忙しい時に、なんちゅうこったい! 台風はσ(^^)にとってトラウマ化している。屋根瓦のほとんどを飛ばされたことがあって、σ(^^)のネットデビューが遅れたというトンでもない被害を被ったことがあるのです。その台風は風台風で、室生寺の搭も壊れた。三輪山や甘樫丘の景色も変わった。もう、嫌です! 避難せよったって勧告が出ても、風鼓さん抱えてどうするの!とか、最近とみに思う。たとえ、一緒に居る時間帯であってもね! それが寿命なんですかね。

今日は、鮭のバター焼きほうれん草添え。先日の作り置きコロッケ。春雨サラダ。豆腐の味噌汁。


0 件のコメント:

コメントを投稿