2014年6月6日金曜日

鬼よ笑え!

来年の1月定例会の予定が決まりました。もちろん、細かなことはこれからなんですけどね。公表は、もうしばらくお待ちください。(^^) 将来的にも、σ(^^)こういうのも継続的にやってみたいのですよね。
快く引き受けていただき、ありがとうございます。m(__)m と、承認いただいた、もうお一方の先生にも感謝です。m(__)m 
9月予定が上手くいけば、ほぼ年間予定を出せるかも知れない。


さて、週末風人。

土曜日
迷っている。お天気任せにしようかなぁ~。。。雨なら甍の写真を撮りに奥飛鳥へ。お天気なら、平城京をうろつこうかと。甍(瓦)の写真は、雨の日に撮りたいんですよ。あっ!アイデアぱくらないでね。(笑) けど、次回定例会の勉強を兼ねて平城京探訪も重要なんですよね。と。言いながら、飛鳥を歩かないと飛鳥話のネタも出来ない。(-_-) 分身出来ればなぁ~。。。
迷う! 午前から出られれば良いのだけどね。なかなかそうもいかない。(-_-) まっ、夕方は、有間皇子邸に行きますかね。

日曜日
家事が有ります。(>_<) で、定例会準備。ほんとに勉強しないと・・・。(T_T) 


0 件のコメント:

コメントを投稿