2014年6月2日月曜日

疲れた日曜日

家事に忙殺されて何も出来ず疲れ切ったのですが、夜が深まるにつれて、ますますエグイことに。(-_-) ・・・・、疲れるのが良くないのかなぁ~・・・。 風鼓さん、ぶっ飛んでしまいまして。(-_-) 言っていることは、一部を除いて極めてまともなんですけど、その錯誤の所を延々と繰り返されると疲れてるσ(--)はどうすれば! キツイ! いい加減にしてくれ!って、叫んでしまいました。
同じことを10回も同じ調子で答えるのはσ(--)には無理。どうしても何回目かで怒ってしまう。(-"-) 5回目までは怒らないと心に誓っているのだけど、7回ぐらいが限度か。。。同じ言葉を延々と繰り返す徒労感は、ストレス以外の何物でも無い。
σ(--)も悪いんだけどさ、やっぱ人間だからね。疲れ切ってしまいました。もう、お客さんとか、お断りする以外ないかな。その時は、気分も高揚しているのでしっかりしているように見えるのだけど、その後、そのままσ(--)一人にそれが向けられると、どうしようもない訳で・・・・。(T_T) 泣く以外にないのですよね。風鼓さんも、σ(--)もね。
暑かったから、余計疲れました。新しい週が始まると言うのに、思いっきりテンション低くなっています。(-_-)
そんな日でも、ご飯は作らないといけません。(-_-) 
鶏もも肉とナスの酸っぱい炒め煮

片栗粉を付けて焼き炒めして、酢と醤油・みりん・砂糖を合わせてますが、かなり酸っぱい系の味付けにしています。
σ(^^)はこういうのが好きですね。これから、暑い時には酢が良いなって思います。お隣さんから、ネバネバ系も使い始めたよって教えてもらったのだけど、若干制限も有るのでオクラ・長芋系だけでも取り入れたいと思っている。いろいろとアイデアを教えてもらえると、本当に助かる。


今週末風人
久しぶりに予定が入っていない週末。と言っても、咲読や資料の作成も有るから、遊んでは居れないのだけどね。
土曜日は、古宮土壇の田んぼに水が入る日。って、こんなの書くとヤバいかも知れないのだけど、久しぶりにカメラ持って出かけようかな。奥飛鳥にも行ってみたい。甍の写真も撮りたいもんね。
2人とも元気なら良いけど・・・。

これが、本当の写真。某アルバムとかでは、赤色が勝っている。あれは、σ(^^)がプリントしているわけではないのですよね。(^^ゞ まっ、あれはあれで良いと思うのだけど、当人は、こっちが好きです。これは、内緒です。(^^ゞ