2014年6月21日土曜日

終わりました♪

これで、咲読に集中できる♪ って、締切は月曜日。(>_<) 死ぬ気でやります。必死のパッチ×3くらいは必要だろう。

予定より早く終わったので、有間皇子邸に。で、こんな目立つ所にポスターを貼ってもらいました♪ 
寛げたので、明日は朝から咲読に掛かれます。やるぞ! 原稿締切日の月曜の完成は無理ですけど、なんとか発行には間に合わせます。m(__)m 

肩凝りがひどいレベルに。一服したので、お風呂と早寝にします。
おやすみなさい。(-_-)/~~zzzz

こんな日でも、風鼓さんの食事は作っています。(-_-) 基本はポテトベーコンです。それに、とろけるチーズ。それを春巻の皮で巻きました。ぱりっ! ふわっ♪ とっても美味しい。(^^) 手前に2個有ったのですけど、つまみ食いされました。(^^ゞ ベーコンは、ブロックのです。厚さ1.5cmほどのを使っています。スライスより遥かに美味い♪ 塩コショウ味で、完成後に黒コショウを振っています。

これにサラダ、ニラ玉汁。長芋のすりおろし♪ でした。